2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きめの演奏会/初詣/サーチエンジン・システムクラッシュ

10日茂木建人さん、指揮者の金井さんと登戸「神洲之華」へ。ユーリンチーのから揚げ、モヤシ炒め、豚バラ角煮あんかけごはん、トマトときゅうりのあんかけごはん、棒餃子。一応演奏会の打ち合わせだったのだけどつい料理の説明をしてしまう。説明と言っても…

フレッシュネスバーガー新宿御苑店

舞台打ち合わせで新宿へ。久々のウェンディーズであった。 終わった後、新宿御苑前のフレッシュネスバーガーへ。NeophiliaClassical#2のチラシを置かせていただく。今回も協賛していただいた。オーナーも店員の皆さんもほんとにナイスガイズで居心地良い。こ…

チラシ配

今月は4月の二公演の宣伝をする。 昨日は東京文化会館、そして今日はパルテノン多摩にNeophiliaClassical#2のチラシ、チケットを置いてきた。これで各チケットセンターへの配券は完了。 早稲田にあるcafe GOTOにお茶を飲みに行ったついでにチラシを置かせて…

NeophiliaClassical#1.5

ヴィオロンでの演奏会が終わった。 チェロの武田芽衣さん。 朗読とうたの松倉如子とピアノの渡辺勝さん。 サクソフォーンの茂木建人さん、ピアノの町田千恵さん。 お客さん。 この場所にはやはり何か力があって、後押ししてくれる。音を壁が床が天井が跳ね返…