2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日吉祥寺で。

先日吉祥寺で二件の打ち合わせ。 松倉如子にNeophiliaClassical#3のチラシデザインをお願いした。日にちも迫っていて、何だか松倉さんも忙しそうだったので、ちょっと迷ったのだが、やはりお願いしたかったので頼んだ。松倉さんに頼んだからにはまたしてもド…

FreshnessClassical終了

フレッシュネスバーガー新宿御苑店のライブが終わった。 食べ放題の呼び込みに人はどんどん集まりレジの前には列が。食欲の熱気の中にあってもクラシックはよく鳴っていた。気持ちよかった。またしてもクラシックの可能性を感じた一日。 演奏してくれた皆さ…

FreshnessClassical

明日3月23日16:00〜19:00、フレッシュネスバーガー新宿御苑店でクラシックライブをします。 ここだけの話、ドリンクを頼めば食べ放題だとかそうでもないとか。木管五重奏の演奏です!是非おいでやす。

バッハとネオフィリア

「アデュー」終了。二日間で三公演。始まったとたんもう終わりが目の前にあった。制作の仕事を良く考える機会をもらい、演出が引き出し得る可能性を目の当たりにし、BankARTという場所を楽しませてもらった。そして人と一緒に仕事をするのは楽しいのだ。スタ…

いよいよ

明後日が本番である。一ヶ月も更新していなかったうちに稽古を重ね、色合いも変えつつ舞台は進行し、昨日は通し稽古、明日は仕込み、本番に備える。あっという間だった。なんやかやとやることに囲まれて稽古にも思っていたほどは出れなかった。参加できた稽…

「アデュー」

オールツーステップスクール#05→アデュー#00 2007.3.17(Sat) - 18(Sun) BankART Studio NYK 2F ギャラリーB 作・演出:笠木泉 出演:高山玲子、本多麻紀、細江祐子、笠木泉、渡辺道子、佐藤沙恵 3/17 開演 19:30 3/18 開演 15:00/19:00 (開場は開演の…