2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次はヴィオロン!

FreshnessClassicalももう10回目だったのだった。ギターの服部さん河野さんのデュオは予想を大きく上回るお客さん(過去最多)に囲まれて盛り上がった。1部より2部のほうが人も多かったのだけど、音がより良く聴こえたのは聴いている人たちの意識が音に向い…

ギターデュオプログラム

東京にも雪が降りました。寒かったねー。さて、今月のフレッシュネスライブはもう明後日。曲目の発表です!FreshnessClassical#10 フレッシュネスバーガー新宿御苑店 1月25日(金) 1st stage 18:00〜 2nd stage 19:30〜 ギターデュオ(服部文厚、河野智美) …

19:30〜。

寒さが盛り上がってまいりました。 今日は新宿駅でギタリストの服部さんと待ち合わせテクテク歩いてフレッシュネスバーガー新宿御苑店へ。25日のライブの下見である。 ギター界の話をしてみたら共通の知り合いがいることもわかり面白かった。どうやら狭い世…

ゲスツ

少しずつ家も落ち着き(一階は。二階は足の踏み場もない)、人を招いたりも出来るようになってきた。 新年一組目のゲストは打楽器奏者、神尾弥さん、古川玄一郎さん。打楽器界最高の打点を誇るこの二人とちょっと企む会でした。企みが固まったら発表します。…

2008年1月〜3月の告知を

明けましてもう8日目かー。 皆さん2008年いかがお過ごしですか。私は大晦日を兵庫、正月を宮崎で過ごしました。生まれは千葉。 住所が分かる方達には遅ればせながら新住所をご連絡がてら年賀状を送らせていただきましたが、どーんと印字した新住所に誤りがあ…