2008年1月〜3月の告知を

pre-neophilia2008-01-08

明けましてもう8日目かー。
皆さん2008年いかがお過ごしですか。私は大晦日を兵庫、正月を宮崎で過ごしました。生まれは千葉。
住所が分かる方達には遅ればせながら新住所をご連絡がてら年賀状を送らせていただきましたが、どーんと印字した新住所に誤りがありました。番地の一桁と号がテレコになってました。まだ馴れませんね。でも誤った住所宛のお返事が続々と到着しています。郵政民営化もしや上手く行っているのじゃないか。優秀。
さて2008年のネオフィリアとしましては、毎月末金曜日にフレッシュネスバーガー新宿御苑店でライブを行い、隔月で阿佐ヶ谷名曲喫茶ヴィオロンの演奏会を予定しています。
まず今月来月の告知を。

※初のギターデュオです。今回も食べ放題の予定、チケットは恐らく1000円。

  • ViolonClassical#3(仮)

※2007年の締めくくりにFreshnessClassicalに出演してもらった弦カルがヴィオロン2回目の出演です。

そして3月には久々にホールで演奏会をします。

  • NeophiliaClassical#4 〜持ち寄りバッハ〜

※3月21日はネオフィリア開業日で恐れ多くもバッハの誕生日。皆さんにバッハを持ち寄ってもらいます。この企画は内容がまだ流動的ですが随時情報アップします。

来年来年と思ってたのですが、年明けたらあまり日もないですね。年越しマジック。ご予約お待ちしてます→info@neophiliaclassical.com