2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NeophiliaClassical#2がいよいよ

NeophiliaClassical#2がいよいよ一週間後だ。 思えばホールを取ったのが去年の10月の初め。エプタ・ザールなんて全然知らなかったな。狛江に住んでいるヴァイオリンの瀬堀さんが紹介してくれたホール。木の床と近い色のピアノ。ベーゼンドルファーは難しいけ…

根來加奈ソプラノリサイタル

演奏会のマネジメントが一件決定。 根來加奈ソプラノリサイタル 2007年7月16日(月祝)17:30 @自由学園明日館 講堂 (池袋) 大野元毅(ギター) 明日館での演奏会だ。一度使ってみたいと思っていた会場なので、とても貴重な機会。詳細はまた後日。

赤木有季子ピアノリサイタル

「赤木有季子ピアノリサイタル」無事終了。 リハーサルを聴かせてもらえるのは実に大きな役得。筋の通った演奏だ。 本番も素晴らしい演奏だった。一緒に仕事をさせていただけることを本当に幸運に思う。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!次は…

テレビからオランダ運河コンサート

雨が降ったり止んだり忙しい。 登戸で茂木さん、金井さんと打ち合わせ。実はこの二人と一緒に今年10月にオーケストラと管楽器ソリストによる協奏曲の一夜の実現を目論んでいたのだったが、諸事情により延期せざるを得ないなというのが今日のお話。残念だけど…

NeophiliaClassical#3チラシデザイン完成

NeophiliaClassical#3のチラシデザインが完成を見た。今回のデザインも松倉如子にお願いし、紆余曲折の末、日の目を見る(まだだけど)。難産であったよ。しかし、古川さん、「グラウンド」を演奏してくれるのだ。ほんとにみんな来ればいいのに。 赤木有季子…

NeophiliaClassical#3演奏者と花見

NeophiliaClassical#3の打ち合わせ。タイミング的にちょうどよかったので、花見をしながら。僕が住んでいる登戸は多摩川沿いに位置していて、ちょうど登戸から細い支流ができている。支流に沿って桜がずらっと並んでいて気持ちが良いのだ。登戸が誇る中華料…