チーズバーガー

ノートンのシステムワークスがとにかくインストール出来ない。ずっと放っておいたので今日こそは!と思いサポートセンターに電話をして取り掛かったのだが、ありとあらゆる手を尽くしても解決しない。センターの方も何故だかわからないと言う。何だかやはりこのパソコン自体に原因があるような気がするのだ。安いからといって買ったこの手作りパソコンには何かと手間を取られる。でもおかげで少しパソコンの知識が増えたような。ちょっと解体したりとかしたし。でもある日プツっと突然全てが終わってしまうような恐れを抱かせるマシーンだ。その名もチーズバーガーパソコン。信用しろっつったって無理だよ。じゃ買うなよってね。
問題は結局解決しないまま、サポートセンターの営業時間も終わり、チラシの作成に取り掛かる。表面は松倉如子の絵にいくつか文字を乗っけて、裏に詳細を載せる予定なので、とりあえずは裏を。ラフにスケッチを作る。
雨はこれから強くなるのだな。寝て起きて、明日はお台場で仕事だ。