業務

pre-neophilia2006-06-19

次の日の朝が早くないと、ギリギリまで起きていてしまう今日この頃。そろそろ空も少しずつ明るくなってきたが、まだパソコンの前に居る。
昨日はお台場の未来館という場所での仕事を終えて、吉祥寺へ。駅前のマクド松倉如子と待ち合わせ。チラシのデザイン画を見せてもらう。クラシックのチラシとしては中々類を見ないデザインだったのでOK。その線で進めてもらうよう頼む。引き分けるのを見てから朝方まで広告とチラシ作成の細々としたものを。ちょっと仮眠と思ってちょっと寝すぎて、あーって思っていたら9時に松倉さんがウチへ。チラシをつめる。裏面もつめる。で、細かな修正は必要だけど、とりあえず完成と言って良いでしょう。松倉さんの手法は非常にアナログなので、それをデジタル化し、印刷という流れの中、失われるものが最小限に抑えられると良いなと思う。
向ヶ丘遊園フレッシュネスバーガーで一息入れつつ、チラシに入れる挨拶文を考える。そして電話を。9月30日当日のプログラムに広告を出稿していただける団体を探す。その代わりとしてお金を頂くというわけなのだが、やはり容易くない。そんな中、マスイ化成株式会社様、フレッシュネスバーガー新宿御苑店様から広告を出していただけることになった。ありがとうございます!本当にありがとうございます!
ちなみに僕はフレッシュネスバーガーフリークだ。そのフレッシュネスバーガーの名前を協賛団体としてチラシに載せられることが嬉しくて嬉しくて。だってそんなチラシ見たことない。
http://NeophiliaClassical.com/の「ARTIST」ページを更新しました。写真が少し見やすくなったのと、演奏家のスケジュールをアップしました。neophiliaが関係していない公演もあるのですが、時間が合うものがありましたら是非足をお運びください。