暑い日

パルテノン多摩小ホールへ。予約を行う。
ピアニスト赤木有季子さんの演奏会のマネジメントが決定。日にちは2007年4月13日(金)。neophiliaで、演奏会のバックアップ、制作を進める。詳細はこれから詰めていくが、きっと素敵なコンサートになると思う。本当に素晴らしいピアニストです。
代官山で、とある音楽事務所の経営をされてらっしゃる方にお会いする。色々とアドバイスをいただいた。見ている視点が僕とは全くレベルが違う。僕がもっと経験と知識を積み重ねて、その上にちゃんと立たないと話も出来ない。がんばらねば!いつか建設的なお話が出来るように。
そのまま新宿へ。ちょっと時間があったので、かの有名店「麺屋武蔵」へ。湯切りがすごかった。「エイシャ!・・・ッシャー!」って店員さんが言っていた。そんなの中々聞けない。しばらくすると湯切りが別の人に交代したのでどうなるのかなと思っていたら無言だった。でもフォームが違う。美味しかった。
京王プラザホテルでバイト。44階から見ると新宿駅周辺の位置関係が整理出来た。御苑てでけえ。