7月のはじめ

空気がもわもわしている。朝七時に家を出て京王プラザホテルへ。今回の会議も今日で終わり。会議スタッフのバイトは単発で後腐れが無いのが良いのだけど、今回は何か名残惜しかった。一緒に入ったスタッフの人たちとも仲良くなったりして。
「NeophiliaClassical#1」のチラシが早ければ明日には上がってくる。時間が無くてまだ宛名書きが出来ていないんだけどまた発送で忙しくなる。しばらくは宣伝に集中。チラシで本格的な告知が始まるが、もちろんこのブログやウェブサイトを通じて「NeophiliaClassical#1」に興味を持っていただけると良いなと思う。
チケットはneophiliaで販売を開始しています。今で大体20枚ぐらいの予約が入っていますが、小さい会場なので4分の1ほどは埋まっている計算になります。チケット予約はお早めに!そして今予約をいただいている方達の中にももしご同行の方がいらっしゃるようでしたら、ご一報ください。確保いたします!⇒info@neophiliaclassical.com t/f:044-922-0120
仕事のあとラストソングスの上村君と鈴木将一朗さんが出演する「青の鳥」という舞台を見に行く。ちょっと遅れてしまったのだが、衝撃的だった。衝撃的に動いていた。サウナ入ったぐらいの汗をかきながらすげー早口で台詞を。ドキドキしちゃうぜ。そうだ、こんなになって表現をしているんだ。映像、音響、小道具、衣装、台詞、動き、声、顔。さっきまでおとなしく仕事をしていたのに、僕はもうこんなところに居る。他のお客さんも色んな空間を経てこの場所に集っている。
終演後の上村君はいつもどおり。ありがとう。俺もやるぞ。
吉祥寺へ。井の頭公園松倉如子と7月6日のライブの合わせ。久々だったけど気持ちよかった。井の頭公園だし。楽しみ楽しみ。こちらもぜひいらっしゃってください。⇒http://ameblo.jp/yukiko-m/