FreshnessClassical#7終了/新居決定

FreshnessClassical#7は二部構成、雨の中大変盛況に終了。
一時間一本勝負でハンバーガーを食べ放題のお客さんの目の前でスメタナとかチャイコフスキーとかハイドン弦楽四重奏を弾く気分ってどんなだろうなと思う。ぱっと見楽しそうに弾いてくれているんだけど何考えているんだろう。お客さんはどうなんだろう。
何はともあれ皆さんありがとう。来月末もやりますが、早くも12月のクリスマスコンサートの日取りが決まりました。今回の弦楽四重奏のみんなで12月25日に。クリスマスデー。曲目はまた色々考えてもらいましょう。スメタナやってる横で僕がジングルベルを振り続けてはどうかとも思ったのだけどまあそれはちょっとね。クリスマスの曲は今さら言うまでもないことだけど良い曲揃いなのでちょっと取り上げてみたいと思う。で、ホットワインを出したいとオーナーに言ってみたところ「いいんじゃないの」と言うことだったのでこれはやってみたい。寒い中キラキラしたクリスマスマーケットで飲んだホットワインはうまかった。日本のクリスマスデーもこの際寒くなると良い。
さて突然ながら来月引っ越すことに。行き先は阿佐ヶ谷。から徒歩30分ぐらいでしょうか、何十年か建っているんだろうという借家への入居が決まりました。多摩川のほとりでつい出来心で白黒の猫を拾ってしまってからもう三ヶ月近く。猫が住める物件を探し続けてやっと辿り着いた。ヴィオロンの町、阿佐ヶ谷。から徒歩30分ぐらい。良いチャリンコを買おうと思うのだ。
不動産屋さんにも大変お世話になった。阿佐ヶ谷に住みたいときには、北口にある文化商事不動産に行ってみると良いと思います。