FreshnessClassical#11無事終了

pre-neophilia2008-03-13

無事終了ったってあれはもう2週間も前のことだ。色々なことが重なってこの2週間誠に忙しかったことよ。
「ピンチは色んなことがダマになってやってくるから困ってしまうものだけど、末端から少しずつほぐしていけば必ずダマは解ける」と猪木が言っていたと言っていたのは中島らもだったか。今はもう夜中の3時半なのだけど確定申告の整理を終えてダマが少しほぐれた気がする。
FreshnessClassical、今回はファゴットの金井君に組んでもらったアンサンブル。この日は仕事で捕まって少し遅れてしまったのだけど、演奏者も店の皆さんももう馴れたもので準備なんて僕が居なくたって問題なく進む。きれいな音だったな。ありがとうございました。次回は3月28日、サックス王子茂木建人のサクソフォーンカルテット。お楽しみに。
もちろんその前には3月21日「NeophiliaClassical#4〜持ち寄りバッハ〜」。これはね是非来ていただきたい。何てったって会場に着いたらまず酒が出ます。そしてちょっと気持ち良くなったぐらいでふらっと僕が出て来てへらへらっと挨拶するのを聞き流したら後は2時間弱のバッハタイムです。一緒にバッハのこと考えましょう。代々木上原ムジカーザで19時開演です。→詳細
なんやかや忙しいと言いながらも先週の土曜は休めたのだった。ラグビー見てバット振って。