横浜

pre-neophilia2006-05-15

赤い電車に乗って横浜ジャック&ベティに映画「A DAY IN THE LIFE」を見に行く。マツクラとヌールの音楽を使っていただいた映画だ。このブログで宣伝するのをすっかり忘れていた。今日が最終日。アホか俺は。
僕のギターが映画館に流れる。映画音楽を作るのは10代の頃からの夢だった。こんな形で叶うなんてな。ありがとうございました。松倉さんの歌が流れる。周りの人たちはちゃんと聴いてるのかな。気になる。
イセザキモールを歩く。松倉さんと上村君とこの道で演奏したのはいつだったっけ。寒かった。ものすごく時間が経ってしまったような。南蛮屋で一休み。
文房具屋でクラフトペーパーっぽいA4用紙を買う。仮チラシをこれに刷ろう。チケット用の印刷シートも買う。