クアトロより

大倉山に「大倉山記念館」という建物があり、クラシックの演奏会に使用出来るホールがあるという話を聞いていて、前々から一度見てみたいと思っていたので、毎週水曜日の定期演奏会を昨日聴いてきた。有形文化財。すごく良い場所だった。会場も良かったけど駅からの道が良い。木がたくさん。長い坂。使おう。
さて、良いニュース。「NAC社会保険労務士事務所」様がNeophiliaClassical #1を協賛してくださることが決定!ありがとうございます!
嬉しさのまま僕は今、渋谷クアトロから携帯でこの文章を書いている。今前座の人がステージに居ますがこの後ステージにはデートコースペンタゴンロイヤルガーデンが。初めてそのステージを見た時と同じく、僕はスーツを着ている。でも今回はジャケットとワイシャツは事前に脱いである。会場の熱気は容易に予想出来る。
ぎゅうぎゅう。色んな人が居る。メガネのラッパーのコールアンドレスポンスにちゃんと答える人、そうでもない人。携帯をいじってる人。これも音楽会場。