カイロ日本人学校コミュニティ

NeophiliaClassical.comのトップページの写真が表示されない。模様替えと思って変えてみたのだがなぜかうまくいかない。データ上では問題ないはずなのだが、アップすると表示されないのだ。何とかせねば。
今日はエジプトからの知り合いの鳥居さんがウチに遊びに来た。能天気な女の子だと思っていたら当時の宣言通りキャビンアテンダントになって、おまけに先日結婚した。おめでとう。しかしあの鳥居さんがねー。
鳥居とミクシィの「カイロ日本人学校」のコミュニティに行って「あの人は今」的な楽しみ方をしていたら、当時小学生だった人からメッセージをもらった。こんなことってネットならではだなと思う。こんなにカジュアルに遠い記憶にいる人と繋がれるとは。良い使い方をしたらきっとすごいことになるな。