協賛6社

いやいや今日は一日中パソコンの前に居た。ホールリサーチ、CDプレス会社のピックアップ、メール返信、そしてチラシ入稿。
入稿と言っても便利なもので印刷会社のサイト上にデータを落とすだけ。ただ、フォーマットが色々決まっているので、それに合わせてデータを変換したりしなくてはならない。今日の今日で、9月30日の公演を協賛してくださる団体が全て決定した。6社である。ありがたーい!本当に助かりますっ!
ちょっと皆さんをご紹介させていただきたい。
行政書士法人ILSシモダオフィス様、②NAC(ナック)社会保険労務士事務所様とは今回このような形で繋がれるとは思ってもおらず、人との繋がりにただただ感謝をしているところ。僕個人的にもまだこれから色々お話をさせていただきたいことが沢山ある方たちだ。ありがとうございます!よろしくお願いします!
フレッシュネスバーガー新宿御苑店様は、僕が前の会社に勤めていたころ、ほぼ毎日昼休みに行っていたお店で、オーナーの武田さんには僕が事業を立ち上げるにあたっても色々相談に乗っていただいた。今回も含めまだまだお世話になりっぱなしだが、いつか何かでお返し出来ればと思う。フレッシュネスの名をチラシに載せさせていただけたことだけでも十分、開業してよかったっ!
④マスイ化成株式会社様は大阪の会社。マスイ化成の若、桝井さんとはエジプトに居たときに出会い、それはそれはお世話になった。その後も、特に東京に出てきてからは、長電話によって僕を支えてくれた恩人である。僕のTシャツのほぼ半数は桝井さんオリジナル、マスイ化成社章入りモデル。
⑤スタジオふぉとShop様には前の会社に居たときに大変お世話になった。僕のイラストレーターの知識はほぼ全てがふぉとShopの内田さんから教わったものだ。スタジオふぉとShopは写真スタジオです。他に印刷物デザイン、パソコン教室などもされてらっしゃいます。→http://www.studio-photoshop.com/
マハタギヤ様は、何度かこのブログでも書かせてもらったが、京都で僕が居候をしていた雑貨屋さんだ。お世話になりっぱなし。マハタギヤさんも個人事業なので最近も色々相談させていただいている。お店にはかわいい雑貨がいっぱいだっ!ネット通販が充実を見せております!→http://mahatagiya.com/
皆さん本当にありがとうございます!協賛してよかったと思っていただけるような、一歩前に出たクラシック演奏会を作ります!