a.k.a.ヌール

pre-neophilia2006-07-05

チラシが届いたので発送!発送!
今日は協賛をいただいた方達と演奏者に送付。これから音大に送る分の封詰めをする。ちょっと強気に1500枚!って注文したのだが、むしろ足りん。実際あって困ることは無いのだが印刷費が気になる。でももうちょっと刷っておけばよかった。前の会社では発送業務もしょっちゅうやっていたのだが、今回は今までそんなに気にしていなかった封筒代とか切手とか細かいコストがすごく気になる。登戸の文房具屋のおばちゃんが封筒買った時に消費税おまけしてくれたり、郵便局の人がより安く送る方法を教えてくれたりするのが、かなり嬉しい。
色々なところに置いていただくべく、これからはチラシを持ち歩く日々になるので、もしどこかで僕を見かけたらもらってやってください。
チケットも作りました。チケットも持ち歩く日々なので買ってください!
さて、ギターの練習もする。明日は吉祥寺で松倉如子のライブ。僕も前半6曲ほどギターを弾くことになった。後半は渡辺勝さんのピアノ伴奏。事務所を始めるということで、松倉さんとの活動はなくなってしまったのだけど、明日、そして7月20日の京都アンデパンダンが最後の最後になる。ということで東京では明日が最後。これまで松倉さんと一緒に作ってきた曲に魂込めますのでお時間よろしければ是非いらっしゃってください!そして「NeophiliaClassical#1」のチラシももらってください!そしてあわよくばチケットも買ってください!

  • 会場:MANDALA-2
  • 開演19:30、出番は2番手、20時過ぎごろ
  • チケット:2000円+1ドリンク