新宿で打ち合わせ

新宿で村山岳さんと打ち合わせ。26日の王子ホールでの公演が近づいてきた。喫茶店でコーヒーを頼んだのが3時半ぐらいだったが出たのは7時。王子ホールの公演の細部の打ち合わせから始まり、香川公演の話や、ネオフィリアクラシカルの話などを色々と話し、色々と頭の中がすっきりした。
村山岳の王子ホールの公演はまだ残席があります。老若男女みんなで楽しんでいただけるステージです。是非来ていただきたい!<村山岳バス・バリトンリサイタル>

  • 2006.8.26(土)
  • 王子ホール(銀座)
  • 19:00開演
  • 全席自由4,000円
  • チケット取扱⇒ネオフィリア(044-922-0120)、info@neophiliaclassical.com

家に帰るとオールツーステップスクールの笠木さんが遊びに来ていたので、ある物をお借り出来ないか聞いてみた。ネオフィリアクラシカルで使えないかと今日ふと思ったものがあって、笠木さんが持っているのは知っていたので聞いてみようと思っていたところだったのだ。笠木さんの繋がりでむしろもっと品質の良いものを持っている人が居るらしくて、連絡を取ってくれた。お借りできるようだ。でも具体的な使い方も含めもう一度検討だ。という感じで何をしていても最近はネオフィリアクラシカルの事を考えている。

姉が我が家に滞在中である。明日大阪へ戻る。次に会うのは9月30日のネオフィリアクラシカルであろうか。