赤木有季子ピアノリサイタルチケットチラシ完成

pre-neophilia2007-01-10

neophiliaがマネジメントを行う、4月13日「赤木有季子ピアノリサイタル」のチラシとチケットが出来上がった。やったー。
チケットの販売を開始します。⇒info@neophiliaclassical.com 044-922-0120

今日は四ツ谷で仕事を終えて錦糸町すみだトリフォニーホール茂木建人さんが出演する演奏会を聴きに行く。茂木さんの出番に間に合うようにと余裕を見て電車に乗るも逆方向。中野に着くまで気付かなかった。引き返すが20分のロス。会場に着くと、さも狙いすましたかのように、ちょうど茂木さんの演奏が始まるところだった。曲目はデニゾフの「アルトサクソフォーンとピアノのためのソナタ」。耳あたりは決して良くない現代曲なのだが、とても面白かった。しかしこの人は見る度に違う曲を演奏している。えらいこっちゃ。茂木さんとは土曜日に会う予定になっているので、挨拶もせず、駅へ。
今度は西へ立川。赤木さんのリサイタルのチケットをデザイナーから受け取る。ほんとにご苦労様でした。まだまだ若いのだけど良い仕事をしてくれました。
帰宅するとチラシが届いていた。明日の夜に赤木さんに発送!