NeophiliaClassical#2チラシ出来上がり

pre-neophilia2007-01-28

NeophiliaClassical#2のチラシが刷り上がった。京都の印刷会社にいつも発注するのだが、ネットで入稿し、直接郵送されてくるので、印刷会社の人と話をするようなことは、こちらから何か問い合わせをする以外では無い。ので、いつも開封する時はドキドキするのだけど、見事な仕上がり。松倉さんありがとう。
さて、出来上がったら発送発送。チケットも作りました。2500枚刷ったので、来月は宣伝宣伝である。4月28日(土)は是非、狛江まで!小田急線ですよ。新宿から25分。すぐですよ。
大阪からのお土産で鯖鮨をいただいた。近所の酒屋で海外のビールが半額になっていたので色々買い込んで家で食べる。最高である。
さてさて、そろそろNeophiliaClassical#1.5(2月1日@ヴィオロン)が近づいてきました!面白くなるので、来て下さい!#2のチラシも持っていくのでもらっていただきたい!