FreshnessClassical#9 〜Freshness meeets Classical Christmas〜

結局なかなか更新できないのは、新居にネット回線がまだ来ていないからだ。町に出ればAirMacで電波をギュンギュンキャッチ出来るのだと思っていたけど、そういうわけにはいかない。
さて取り急ぎ来週の告知を。

  • FreshnessClassical#9 〜Freshness meeets Classical Christmas〜
    • 弦楽四重奏(高橋宗久(ヴァイオリン)、佐藤奏(ヴァイオリン)、佐藤良輔(ヴィオラ)、山田健史(チェロ))
    • 12月25日(火) 1st.stage 18:00〜 2nd.stage 19:00〜

二ステージ。今回もチケット前売りで完売になってしまうのではないかと思います。当日いらっしゃっていただけても入れない、というのは大変心苦しいので時間ありそうだったら是非連絡ください。席取っておきます。今回も前売り800円で食べ放題になる模様。
上記席数の問題もあり、今回は道端でホットワインを販売出来ないか検討中です。また報告します。曲目もまたアップします。

予約→info@neophiliaclassical.com