ネット開通

pre-neophilia2007-12-22

やっと家にネットが繋がった。工事もやっとという感じでなんとか隙間から光ファイバーをねじ込んでもらった。
下記フレッシュネスライブ食べ放題予約は今日まで!お待ちしてますー。
全く関係のない写真が掲載されていますが、先日益子に陶芸しに行った際、そこのJAの市場のような場所で買ったほうきだ。
隣接した休憩所で食べた蕎麦のあまりのうまさに感動して、興奮冷めやらぬままそこにほうきを置き忘れ東京まで帰ってきてしまった。気付いてJAに電話をしてみたらやはりそこにあった。気の良いおっちゃんが電話口に出て「魔女の宅急便だったら乗っかって届けてあげるんだけどね。大掃除までに間に合うように送ってあげるよ。」と。有言実行ほうきは昨日届き、そのダイナミックな梱包に思わずシャッターを押した。