FreshnessClassical#12終了/次はViolonClassical#4

pre-neophilia2008-04-02

FreshnessClassical#12は雨に降られお客さんもやや少なめ。素晴らしいプログラムを組んでもらったのにちょっと残念だったが、2部には結構沢山集まってくれた。サクソフォーンとはいうのは本当に柔軟に色々こなす楽器だ。面白いプログラムだった。
無事終わって何だかどっと疲れが出てしまい、早々と阿佐ヶ谷まで戻ったは良いが腹は減っているものの食べることも億劫になり、そのうち歩くのも億劫になってベンチに座るとしばらく動けなくなってしまった。巡る思考と動かない体。しばらくしたら動きました。
さて、お次はヴィオロンでViolonClassical。3月はマスターがフランスにスピーカーの機材を買い出しに行ってしまい閉まっていたヴィオロン、今日久々に開けていたはず。そして一週間後にViolonClassical#4。

是非ご来場ください。チケット予約はinfo@neophiliaclassical.comまで。