宮崎/川奈/休日

pre-neophilia2008-07-13

宮崎ではまた良い出会いがあった。心から尊敬出来る人を前にすると気持ちが楽になる。何を競い合うことも主張することもせずにただ流れに身を任せていれば良い。ハワイの文化に改めて感銘を受けた。身の周りにあるものと共生すること。ハワイで出来ることは宮崎でだってどこでだって出来ること。
東京に帰って数日の内に今度は川奈へ。川奈ホテルは大変素敵なホテルだった。小澤征爾もお気に入りだそうですよ。古いけど良い。
そして東京へ帰ってきて家族と久々に落ち着く日。映画を観て、シャツ買ったり青いハイカットオールスター買ったりしたのだった。そして母の弾くハープを聴いた。良い音で良い演奏だった。そう僕の生業は演奏会を作ることなんだった。