ViolonClassical#8

pre-neophilia2008-11-16

風邪を治すためニンニクを注ぎ込んだラーメンを食べてから二週間。忙しく日は過ぎて、でも咳はまだたまに思い出したように出る。
風邪を引きずりながらも仕事で1週間ハワイへ行って来た。ハワイ島とホノルルを回る。もうだいぶ馴染みの顔も増えて去年と比べれば仕事もすいすい進んだ。イベントの在り方、イベントの中の人の在り方を見て感じる。何はともあれ人の在り方のほうに気は取られ。でも人が居ないと。
帰って翌日からは職場へ出る。仕事溜まっておりなかなか帰れず松倉如子のライブを逃す。盛況であったようで何より。
さて、1月のネオフィリアクラシカル#5の前に公演が一つ決まりました。
ViolonClassical#8、12月18日(木)20:00〜名曲喫茶ヴィオロンにて開催です。
茂木建人(saxophone)、西村彰紘(saxophone)、角廣知哉(piano)。前回に引き続き茂木さん登場。
曲目は、ミレニアム(磯田健一郎)、スタン・ザ・マン(ヤンガーマン)、二本のアルト・サクソフォーンのためのコンチェルトシュテュック(ヒンデミット)、天頂の恋(長生淳)、アメリカの主題による小二重奏曲(ドップラー)を予定。
平日ですが調整可能な方、調整して下さい!