マツクラとヌール@御茶ノ水KAKADO

御茶ノ水ライブハウスKAKADOでマツクラとヌールのライブ。
家を出る前、奥田民生ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]を見る。シンプルだけど何て素晴らしいギターだろう。ずっと昔から民生さんのようにギターを弾きたかった。
ギターを背負って電車に乗って御茶ノ水まで。聖橋を渡ってセブンイレブンで肉まんを買う。大好きなのだ。歩きながら食べるのが好きだ。食べながらKAKADOに向かう。
リハーサルから「いいな」と思っていた。本番初っ端から結構間違えた。が、楽しかったのであまり気にならなかった。終わった後もお客さんに楽しそうだったと言われた。楽しかったことが伝わっていて良かった。
マツクラサンもノリノリだったがどうやら緊張していたようだ。しかし絶好調。良いライブが出来てよかった。
沢山のお客さんに来ていただきました。小森さん、内田さん、阿部さん、きっちゃん、大良さん、たからさん、コバケン、空、千夏さん、是澤さん、沢田さん、北さん、darchaのナオさんと店員の方、南波さん、鈴木さん、その他名前を存じ上げない方達、ありがとうございました!楽しかったです!

次回は3月8日darchaで無料ライブ。何気に迫っているじゃないか。