ギャオ

母が朝4時に北海道スキー旅行に旅立っていった。起こしてしてほしいと言っていたので、GYAOで映画を見ていた。タダで見れてしまった。すごいなー。でも映画の進行など無視でシーンの最中に突如CMが入る。音量もCMの方が大きいのでその度びっくりする。でもタダだもんな。前から見たかった「戦場のメリークリスマス」。面白かった。内田裕也も出てた。考えてみたら男しか出てこなかったな。「御法度」もそうだったようだが同性愛が話の中核にある。戦場ではそんなこともあるのだろうなと思った。坂本龍一の顔が濃い。タケシが良い。見終わってちょっとしたら自分で起きてきた。見送ってから寝る。
松倉さんがウチに来る。湿った空気が漂っていた外はやはり雨になった。風も強い。家があって良かったと思う。今後の予定などを合わせつつ、軽く練習。松倉さんにも名刺を渡す。好評だ。渡したいモニタの前のあなたにも!