PERCUSSION ENSEMBLE

NTTに電話回線使用の申請。来週火曜日には開通。昔新宿の露店で買った黒電話があるんだけどもちろんファックスが無いので、新しく買わなくては。ヤフーオークションで色々見ていたらシャープの複合機見楽るが欲しくなった。だって、電話、ファックス、プリンタ、コピー機、スキャナが一緒になっているんだ。でかいのかな。とりあえず電気屋に視察に行こう。
マイラインNTTコムのプラチナラインにした。ぐっさんのCMでおなじみ。安い。



東京藝術大学打楽器専攻生有志によるPERCUSSION ENSEMBLE」を聴きに行く。
川口リリア音楽ホール。腕前はそれは素晴らしいのだが、しかし毎度芸大生のコンサートで驚かされるのはそのプログラムの構成だ。とても挑戦的。難解な物も多い。最後にどーんと盛り上げることもしない。グッと来る感じは無いんだけど、その芸術的探求の姿勢からは深い満足感が得られる。これを1000円で見れるんだから行ってしまう。600席ほどの客席は満員。
そして今回チラシのデザインがとても良かった。芸大デザイン科の学生の仕事だそうだ。