気付いたら

少しずつ暑さが安らいでいく。気付いたら夏も終わりじゃないか。こんなに季節変わるの早かったかな。
やらなきゃいけない事が少しずつ溜まっている。
9月30日のネオフィリアクラシカルのプログラム作成をもうそろそろ進めなくては。全体のレイアウトを決めること、そしてちょっと時間がかかりそうなのが曲目解説。でも今回は短くしようと思う。演奏が始まる前の数秒で読めるようなものにしよう。後は協賛してくださる皆さんから広告を頂いてデータに貼り付ける。間に合うかな。間に合うさ。
村山岳さんのリサイタルの著作権申請。
返事が書けていなかったメールも返信する。アメリカの赤木有季子さんからCDを送っていただいていたのだった。ウチでゆっくり聴く時間が中々無かったのでipodに落としてここ数日聴いていた。素晴らしかったですとメールを書いた。素晴らしかった。感情の揺れの幅が大きい。今もラフマニノフソナタ2番が流れている。
一緒に送ってくださったスペインでの演奏会の時の配布用プログラムもすごく参考になった。わざとらしくなく理にかなっていて、でも遊んでて内容が伝わって。
来年4月主催公演が動き出しそうだ。ネオフィリアクラシカル#2。でも、年末か年始にもう一つやりたいなー。