下見/ミーティング/座談

ネオフィリアクラシカル#1の会場、松尾ホールの下見。何度も使ったことはあるのだけど、ちょっと試したいことが。試した結果・・・うーん。どうかなー。
首を傾けたまま三鷹で、出演者の茂木建人さん仲村渠真紀さん、仲間康子さんと会う。仲村渠さんご自身のウェブサイトが完成!⇒Maki Nakandakari〜Music Website。まだ問題点があるというお話で相談を受けたのだが解決出来ず。一介の素人でございます。
この三人の演奏家とは付き合いも長く気持ちが楽だ。この人たちの演奏を30日に聴けるのが一リスナーとして楽しみで。面白いプログラムだと思う。
吉祥寺の喫茶darchaへ。軽い気持ちで寄ったら、Star Pine's Cafeでライブを終えた松倉如子渡辺勝さんと吉田哲治さんと一緒に入ってきたのでライブの話とか、ネオフィリアクラシカルの話とかしてたら結局5時間ぐらい居たんじゃないか。おかげで会場の下見から引きずってたもやが晴れた。今日は勝さんのお話を沢山聞けて面白かったな。色んな人生があるものだ。