ありがとうございました!

NeophiliaClassical#1終わりました!楽しかった!
会場に行ったら大きなスタンド花が届いているし(郄橋さん、広島の中村さんありがとうございます!)、偶然東京に来ていて、松尾の練習室に入っていた福岡のピアニスト岡直美さんと一年ぶりに偶然再会したりして、びっくり。
演奏会自体のことは何だかうまく表現出来ませんが、これまで舞台袖に立ったどんな演奏会よりも楽しかった。
急遽受付を引き受けてくれたオールツーステップスクール笠木さん、最初から最後までフォローをしてくれた家族、チラシのデザインをしてくれた松倉如子、準備をずっと支えてくれた郄畠空、協賛をいただいたILSシモダオフィス様フレッシュネスバーガー新宿御苑店様、マスイ化成株式会社様、NAC社会保険労務士事務所様、スタジオふぉとShop様マハタギヤ様、僕の要望を快く引き受けてくれて、お客様に感動を与えてくれた茂木建人さん、曽根恭子さん、仲村渠真紀さん、仲間康子さん、そして貴重な土曜日の午後に時間を作って集まってくださったお客様!本当にありがとうございました!僕がこんなに楽しいのは皆さんのおかげです。そして皆さんの心にも何かが届いていたならば、最高です。
まずはこの場でお礼ですが、また皆様に直接ご挨拶させていただきます!
次回のNeophiliaClassicalは来年4月を予定。でもちょっと遠いなー。もう一つその前にやりたい!まだまだやりたいことは沢山。見せたいものが沢山。聴いてほしいものが沢山。
ありがとうございました!