まぎれもない秋

あっという間に一週間が経ってしまった。空気も変わってまぎれもない秋。
今日は12時間近く寝て、目が覚めると何と晴れた空だろう。気持ちが良かった。
松倉如子が来る。レコーディングに向けてバイトを始めると言う。何でも決めちゃうと早いなこの人は。松倉さんの最近の音源を松倉さんの音源サイト、その名も松倉如子の音源にアップ。ちょっと聴いてみてください。ちなみにウチの猫は松倉さんがどうしたって苦手だ。今日はダンボール箱の上で寝ていて、松倉さんが入ってきたらドキッとしていたのだが、そのまままた眠ってしまった。慣れたのかなと思っていたら、帰ったとたんへなへなと動き出して隠れてしまった。死んだふりをしてたのかい?
NeophiliaClassical#1の著作権申請もこれからやらないといけないというのに、次回、NeophiliaClassical#2の日程がほぼ確定。そろそろ、演奏者と合わせてご紹介させていただきたい。来年4月なのだが、やっぱりちょっと遠いので、#1.5をどこかでやりたいなと思う。NeophiliaClassical#1を終えて思うことはもっとやりたいということ。