秋なのか。

松本清張の本を読み始めた。
時代背景がいつなのかはっきり分からぬまま読み進めている。博多を18時ごろに出る電車が東京に着くのは翌日の15時ごろ。少なくとも新幹線は無い。
明日休んで明後日から韓国で仕事だ。6日間の滞在。韓国と日本との間に時差が無いということを今日知った。電圧はどうなんだろう。ウォンてどんなお金だろう。なにはともあれ明日は休み。のんびり準備が出来る。持って行く本を選ぶ。
今日の帰り道、雨は止んでいたけど、少し肌寒かった。秋になっている。
10月10日のヴィオロンの演奏会ちょこちょこ予約を頂いている。茂木君の演奏を聴いていただきたい。面白いと思う。
ViolonClassical#7